ずっきのファミキャンブログ

関西発のファミリーキャンプのブログです。

今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」

こんにちは、ずっきです。

初めてお題で記事を書きたいと思います。

 f:id:kairada0212:20210508010244j:plain

没頭している趣味について

私は、大阪に住んでいて趣味は家族でキャンプに出かけてることです。しかし、大阪に緊急事態宣言が発令されて、4月末から5月末までの我が家のキャンプ予定はすべてキャンセルとなりました。

自粛中のキャンプスキル磨きについて

キャンプスキルを磨くといった意味で、キャンプに行く為の準備(キャンプ用品の調達)や6月以降のキャンプ場の下調べ(行けるか分からないですが・・)キャンプ場の予約、キャンプで食べる野菜の栽培、菜園計画などで自粛の中でも家族で楽しみを膨らませています。

おうち時間で過ごしていて思うことについて

GWに自宅でニュースを見ると緊急事態宣言の中でも遠地に外出している方もいる方もいてうらやましいな。思うこともありますが、次に行くキャンプはおうちで貯めた知識や楽しみが何倍にもなって、、とても思い出に残るキャンプになるんではないかと考えています。

 

早くコロナが落ち着いて、「おそと時間2021」の記事がかけますように祈って締めたいと思います。

 

ご購読ありがとうございました。