ずっきのファミキャンブログ

関西発のファミリーキャンプのブログです。

初めてのはてなブログ日記

初めてのはてなブログ日記です。

 

何を日記として残していこうか考えていますが。

これのブログを始めるきっかけでも日記に残してみようと思います。

 

始めるきっかけは、副業で手軽にブログから、アフェリエイトの広告収入が得られるとの甘い考えから、始めるきっかけを得ました。

何を具体的に広告して収入を得たいかなどは、まだノープランです。

日記はなるべくアフェリエイト広告収入につながりやすい内容を記事としてしたいのですが何を書けばよいのかもまだ調査できていない状況です。

 

とりあえず、広告としてなりそうなものは、最近読んだ本の感想でも残したら本の買って広告収入になるのかな。先人の方のページを回ってその日の感想を少しづつ日記に残していってみようかな。

 

まずは、継続。継続。そして、少しアフェリエイトの収入得られたらいいな。

今日はこのぐらいにして締めくくろうと思います。