ずっきのファミキャンブログ

関西発のファミリーキャンプのブログです。

丹波黒大豆のオーナーに応募(丹波悠遊の森)

こんにちは、ずっきです。

 

キャンプ場を検索中に農業体験を見つけました

収穫した後にキャンプしで枝豆を食べたいと思い

丹波黒大豆のオーナー」に応募しました

f:id:kairada0212:20210503224815j:plain

募集内容

黒大豆10株を1口として、8株分は枝豆として、残り2株分は乾燥後にお正月用の「丹波黒大豆」として送付させていただきます。そしてこのオーナー制度では希望される方に年4回の「黒大豆のお世話体験」にご参加いただけます

何がよさそう?

家庭菜園で枝豆を失敗しています

農家さんに教えてもらいながら育てて作れて

収穫までできるって所にとっても魅力を感じます

丹波悠遊の森でキャンプもしたいです

 

いつ頃に収穫?

10月15日~31日の間で収穫体験があります

残りの丹波黒大豆250g 2株相当は

年末に乾燥後に送付してくれるみたいです

 

家庭菜園もやっています

 

プロに教えてもらいながらの体験もいいかな思っています。

体験する前に秋の収穫を妄想してしまう

黒豆オーナー権のゲット記事でした。

 

ご購読ありがとうございました。

 

tamba-yuyu.com