ずっきのファミキャンブログ

関西発のファミリーキャンプのブログです。

ワークマンに耐火グローブ、キャンプ用品を見に行ってきました!

こんにちは、宣言解除が楽しみのずっきです。

 

7月はキャンプいけそうです。ってことでワークマンにキャンプで使えれそうなもの(耐火グローブ、キャンプ用の服)がないか見に行ってみました。

 

f:id:kairada0212:20210612234335j:plain

 

 

ワークマンで欲しかった耐火グローブについて

1000円以下で売られているアウトドア用の耐火グローブが欲しかったのですが、

定員さんに聞くとアウトドア用のグローブは・・残念ながら在庫がなかったです。

 

f:id:kairada0212:20210618214641j:plain

せっかく来たので家族でそろって着れる服を探しました。

中々希望の商品もなく、店内で商品を探すの大変でした。

店内は以下の感じでの陳列です。

f:id:kairada0212:20210613222945j:plain

ワークマンで買ったものについて

夫婦で使えれるサンダルとペアで被れるハットを購入しました。

合計2500円にも満たない少額なお買い物です。

次のキャンプには帽子を使いたいと思います。

f:id:kairada0212:20210613202330j:plain

ワークマンと同じコスパの耐火グローブについて

キャプテンスタッグのアウトドア レザーグローブをネットで購入しました。

牛革の色も渋ーい感じでソフトレザー、しかも値段も安い点が決め手になりました。

届いたら使用してみての感想を残してみようと思います。

 

自粛中のキャンプの用品は、毎週買い込んでいますが、

7月のキャンプに向けてギアもまた増えた所で、今日は締めたいと思います。

 

購読ありがとうございました。